• Q.いつ配送されますか?

    - 営業日15時までのご注文で即日発送させていただきます。(土日/祝日除く)

    - 銀行振り込み、コンビニ決済の場合は
    午後12時までにご注文及びご入金の確認が取れましたら、当日発送となります。(土日/祝日除く)

    - 在庫不足または配送状況により、配送に遅れが出ることもございます。

    - 配送後、ご登録いただいたメールアドレスへ配送追跡番号をお送り致します。

  • Q.配送業者はどこですか?

    配送業者について

    - 佐川急便/日本郵便

    - ※早急にお届けできる方を利用致します。

    - 在庫不足または配送状況により、配送に遅れが出ることもございます。

    - 配送業者の指定は承っておりません。

  • Q.決済方法の種類は?

    ・ クレジットカード

    ・ 代金引換

    ・ コンビニ決済

    ・ Amazon Pay

    ・ LINE PAY

    ・ コンビニ後払い(スコア後払い)

  • Q.銀行振り込み口座を教えてください。

    銀行振り込みについて

    ・ 金融機関名:楽天銀行

    ・ 金融機関コード:0036

    ・ 支店名:第二営業支店

    ・ 支店番号:252

    ・ 科目:普通預金

    ・ 口座番号:7133087

    ・ 受取口座名義:カ)ピンクエイジ

  • Q.ウィッグの着用が難しいです。モデルさんの写真みたいになりません。

    ウィッグの着用について

    - ウィッグ着用が初めてでいらしたり、髪の手入れが不慣れな場合、ウィッグの着用が難しく感じられることもございます。

    - 最初にメイクをする際、なかなか慣れずコツを掴むのに時間が必要なように、ウィッグも同様です。

    - 自然できれいに着用する多くのお客様のレビューや動画のウィッグ講座をぜひご覧ください。

  • Q.絡まった髪を解く方法

    絡まった髪について

    - 絡みがある場合は先にまず指で絡まった部分を軽くほぐしてください。

    - クシの目が太いもので、毛先から少しずつ上にずらし、そっととかしてください。(下/中間/上の区間を分けてとかす)

    - とかす際、エッセンスも少量吹きかけてあげると、絡まった髪が徐々にほぐれていきます。

    - ※無理に強くとかすと硬く絡まり、それ以上の回復が困難になります。


  • Q.一時品切れの商品及びカラーはいつ入庫しますか?

    商品関連について

    - 商品によって異なりますが、約2週間~1カ月ほどかかります。

    - 毎週水曜日にお知らせ掲示板に[入庫予定商品案内]が更新されますのでご確認ください。

    - SALEカテゴリーの商品は、品切れ中でも入荷は致しません。

  • Q.ウィッグを染めても大丈夫ですか?

    ウィッグを染めについて

    カラーリングやパーマは100%人毛商品のうち、専門家による施術用商品 / 人毛前髪ウィッグ / ディッピングピースのみ可能で、その他の商品はご利用いただけません。

  • Q.ウィッグをとかしたら髪の毛が抜けます。

    ご購入後、最初にウィッグをとかす時に起きる抜け毛現象は

    ウィッグ工程中に糸生地を連結させながら静電気によってついた髪の毛が取れる一時的な現象です。

    1~2回程ウィッグをとかしてあげると抜け毛現象は減っていきます。

    髪の毛が抜ける現象は不良ではございません。

  • Q.ウィッグをとかす方法

    ウィッグ使用前後、しっかり丁寧にとかすことで、髪の毛が絡まず長くご使用いただけます。

    ウィッグは毛先から上という順序で少しずつとかしてください。

    エッセンスを吹きかけながらブラッシングするとより効果的です。

    ウェーブ商品はブラッシングが終わった後、指でカールの方向にねじってウェーブを維持させてください。


  • Q.ウィッグにコテを使用する方法

    先にウィッグの原糸によって異なる使用可能温度を確認してください。

    使用可能温度までコテを加熱した後、コテに髪を巻き付けた状態で5、6秒間維持します。

    コテを抜くと同時に手でカールを支えた状態で冷ますとより維持力が上がります。

    ※素手で触れるとやけどの恐れがございますので、手袋やタオルなどをご利用ください。

  • Q.交換及び返品方法について

    商品について

    STEP 1. 交換/返品可否の確認

    - 商品受領後7日以内受付可能、14日以内に商品が弊社へ届く必要がございます。

    - タグを取り除きますと、どのような場合でも交換及び返品はお受け致しかねます。

    -  タグがない商品を任意で送られた場合、返送処理となりますのでご注意ください。

    - タグがあっても商品に損傷があった場合、交換及び返品はお受け致しかねます。(着用痕跡、カット、ドライ、カラーリング、絡まり等)

    - 同梱のギフトも未開封の状態でご返送いただく必要がございます。

    - セール商品は特性上、交換または返品対象外となります。

    - 交換及び返品は一度のみ可能です。

    - 返品・交換できない商品






    ●お客様都合による返品・交換は原則的にはお断りさせていただいております。
    (サイズが合わない、イメージが違うetc)
    ●セール品は返品・交換対象外となります。
    ●商品のタグ等(説明書、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ●到着後7日以上経過した商品
    ●お客様による汚れや傷が生じた商品
    ●着用、クリーニング等をされた商品
    ●香水、たばこ等のニオイが付いた商品
    ●訳ありセール対象商品
    ●着払いでご返送された商品
    ●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
    ●着用に問題がない程度の軽微な汚れ、糸くず等


    STEP 2. 交換/返品受付方法

    ご返送住所 ▶ 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2-14-7 阪和ビル3階

    [お客様都合によるもの]

    包装箱の中に商品及びギフ、申込書を作成し同封の上、お客様ご負担にてご返送ください。

    ※無料配送であった場合も、配送料をお振込みいただきます。

    [不良品または誤配送]

    包装箱の中に商品及びギフト、申込書を作成し同封の上、着払いにてご返送ください。


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