2025/10/20カスタマーサポート体制変更のお知らせ

− カスタマーサポート体制変更のお知らせ −

平素より【プレミアムウィッグ専門店 PINK AGE(ピンクエイジ)】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび当店では、より効率的かつ公平なサービス提供を目的として、カスタマーサポート体制を変更することとなりました。

これに伴い、お電話でのサポート対応を終了させていただき、

今後は【メール】および【LINE公式アカウント】にてお問い合わせを承ります。

ご不便をおかけする場合もございますが、

これまで以上に迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

▼▼▼▼▼▼【お問い合わせ窓口】▼▼▼▼▼▼

メール: support@pinkage.co.jp

LINE公式アカウント: @pinkage
(LINEアプリで「@pinkage」と検索していただくことも可能です)

【受付時間】
平日 10:00〜17:30
(土・日・祝日および年末年始を除く)

 

今後ともPINK AGEをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社ピンクエイジ
カスタマーサポートセンター
https://www.pinkage.jp




アクセス : 714

電話システムメンテナンスのお知らせ

お知らせ一覧
お買物ガイド
Copyright (C) pinkage. All Rights Reserved. 特定商取引法表示 · プライバシポリシー