2025/10/20カスタマーサポート体制変更のお知らせ
− カスタマーサポート体制変更のお知らせ −
平素より【プレミアムウィッグ専門店 PINK AGE(ピンクエイジ)】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび当店では、より効率的かつ公平なサービス提供を目的として、カスタマーサポート体制を変更することとなりました。
これに伴い、お電話でのサポート対応を終了させていただき、
今後は【メール】および【LINE公式アカウント】にてお問い合わせを承ります。
ご不便をおかけする場合もございますが、
これまで以上に迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼▼▼▼▼▼【お問い合わせ窓口】▼▼▼▼▼▼
メール: support@pinkage.co.jp
LINE公式アカウント: @pinkage
(LINEアプリで「@pinkage」と検索していただくことも可能です)
【受付時間】
平日 10:00〜17:30
(土・日・祝日および年末年始を除く)
今後ともPINK AGEをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
株式会社ピンクエイジ
カスタマーサポートセンター
https://www.pinkage.jp
|
アクセス : 714
電話システムメンテナンスのお知らせ